忍者ブログ

ブログ


[PR]

2024/05/18(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つらいや

2010/02/16(Tue)

眠れないままこんな時間!
仕方ないんだ、これも薬を飲まないからなんだ。
自分のせい!!!

昨日の頭のビリビリはすごかった!
ずっと集中できなかった!
つらいけど、もう私がどうなってもいい!
誰かに怒って欲しいから、クスリを飲むのやめたのかも!
でも誰も、やめたことと、それによる不都合な症状なんかしらないもんね
言ったところでウザイもんね
助けてぇ!今まで私がつらい思いしてきたのとそれに耐えてきたのを誉めてぇ!!
つらいと正直に言ったら自己責任て言われてうざがられて
ひそかにつらさに耐えてたら暗いカオばっかしてんなよって言われて
優しさをもってしたことにはつけこまれて

なんの価値もない
びっくりするわ!
まともなかおに生まれたかった!!
今さら太ろうがなんの関係もないぜ
大事なのは中身とか内面は外見にあらわるとかよく言うけど
人生終了レベルの容姿だってあるんだぜ
はぁもう疲れた、やっぱ私はキチガイだなぁ
電車とまってるからもう起きようかな
PR

No.110|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字