忍者ブログ

ブログ


[PR]

2024/09/21(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんでもいい

2010/02/14(Sun)

断薬症状がつらい
頭の中に、常に微弱電流が流れてて
たまに静電気がバチッてしたみたいになる。
(顔面神経痛が脳ミソ内部で起こっているような感覚)
たまにと言っても1分に一回くらい。
これが結構堪える。

やっぱり、医者に相談しながら弾薬しないといけないんだなぁ。
面倒だし平日に通院する暇なんてないから別にいいや。
私なんてこのまま苦しめばいいよ。


みんな、自分の経験したつらいことが、この世でいちばんつらいと思ってるよね。
別にそれを批判するつもりはない。仕方ないことだから。
でも、何か弱音を吐くと、そのたびに
「それならまだいいよ、私なんてもっとすごいのよ!」なんて
(不幸)自慢を始めてしまう人が苦手だ。
いや、そうハッキリと口に出す人より、それを心に秘めつつ
上から目線で諭してくる人の方が苦手。
いや、こんなことどうでもいいんだ。
言いたいことがまとまらなくなってしまった。

一人になりたい。助けてほしい。もう限界だ。優しくされたい。話を聞いてほしい。消えたい。
したいことを色々書いても、本音に近いところのは、なんか怖くて書けない。
してあげたいことはイコール迷惑だから書けるはずもない
あぁ、今日はバレンタインじゃないか
アンリ・ルルー買いに行きたい…塩キャラメル…
三年前までは、こういう催事でもないと買えなかったルルーさん。
今は伊勢丹に常設店ができたので、それほどの希少価値はなくなった。
わざわざ混んでる時期に行かなくても買えるってことだ。
三年前までの、人混みにまみれて買うかんじも好きだった。
はぁぁ、あの時にうんちくたれたかったなぁ
いや、なんかべつにそんなんしらなくていいや。うるさいし
だれも分かってくれないんだろうか?
第三者に分かってもらっても意味がないんだけど
頭がビリビリして痛くてよく考えられないや
PR

No.109|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字