忍者ブログ

ブログ


[PR]

2024/05/18(Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒い

2011/01/22(Sat)

一年近くブログを書くのを我慢できた。
イラストを描いてないって事だから、あまり良くないな。

イラストの代わりになる、はけ口を見つけたからだけどね。
去年の夏前から、ドラムを習い始めたので。

ドラムでなくても、何でも良かったんだよ。
仕事以外の、生活のリズムが作れるものであれば。
そして、「そこに行けば私も他人に向き合ってもらえる」っていう場所が与えられるなら。
レッスン代は高いけど、お金には換えられないものを得ているよ。

「金を払ってまで習うようなもんじゃない」って言葉は、完全に否定できるよ。
暇を持て余した方々の習いごととは切実さが違う、と思いたい。
内容は同じでもね。
精神安定剤みたいな感じだ。

豊夢さんみたいになりたいよ!
そりゃ一生なれないけど、ガンプラを買ってもらった子どものような気持でそう思う。
スネアもペダルも欲しい!

死んだような約三年間を過ごしたから、今更自分のやりたいことをやるのがムダなんて思わないぜ。
死ぬまでの暇つぶしだって、誰かも言ってたね。


で、最近はCDをレンタルしまくって、いままで聴いていなかったものを聴いている。
フュージョンはなかなか良いと思えないけど、クラシックももっと聴きたいな。
ライブも、誰かに誘われなくても、また昔みたいに一人でもたくさん行きたい。



↓最近買った!すごくカッコ良かった!!!!

ウェイク・アップ!



indigo jam unit / Roots LP



※心配になるような検索ワードでココに辿り着いた方がいるようですが、大丈夫ですか。
もう見てないか。

PR

No.113|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字